※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

岡崎市の方!保育園の承諾書ってきましたか?2月上旬と聞いていたのですがなかなかこず😅

岡崎市の方!
保育園の承諾書ってきましたか?
2月上旬と聞いていたのですがなかなかこず😅

コメント

sak⭐mama

先日に説明会があって、そのときもらった書類の中に入ってました😊🌼
メール登録についてもそのときの書類に入っていたので、私は今まで登録等してなかったですよ❗️

うちは上の子が既に通っているとかではなく、初めての入園なのでそんな感じです🎵

• こころ

こころ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!それならメール登録は説明会後にありそうですね🤔
    まだ何も連絡ないので連絡きたら承諾書取りに来てって感じですかね😅

• 2月16日
  • sak⭐mama

sak⭐mama

何も連絡ないということは第1希望園なんですかね❓️
    私は第2なので、選考結果が届いてこの園に入園したいと電話したときに今後の予定を教えてもらったので💡

2月中旬なのにまだ何もわからないなんてことあるんですね😭
    心配になっちゃいますよね💦

• 2月16日
  • こころ

こころ

第一希望の園です!選考にはならなかったので大丈夫だと思ってるんですが連絡ないと心配です💦

• 2月16日