※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産後の入院中、暇で時間が過ぎません。母子別室で赤ちゃんに会えるのは授乳のときだけ。何をして過ごしているか悩んでいます。

出産後入院中ですが、暇です。
コロナのため母子別室で、授乳のときのみ呼ばれて赤ちゃんに会えますが、それ以外は特にすることはありません。
産後2日目ですが、眠たくもなく、特に見たいテレビもなく、時間がなかなか過ぎません。
赤ちゃんに会いに行きたいけど決まりのため授乳の電話を待ってます💦
上の子の時は母子同室で大変でしたが、することがたくさんあったし、今回の入院までも上の子と賑やかに過ごしてきたのでら余計にかもしれません。
みなさんは何をしてすごされてましたか?

コメント

ビール

おめでとうございます㊗️👶🏻
暇なの、わかります😂
私はここぞとばかりにネットショッピングしてました😂
邪魔が入らずがっつり見れるので😳

はじめてのママリン

コロナ禍で出産しました。
ひたすら趣味に勤しんでました(笑)時間がいくらあっても足らないぐらいでした💦

ちびすけ

暇なの分かります💦
私は母子同室でしたが、産後貧血が酷かったのもあり、赤ちゃんが寝ている時は私も寝てました😂寝てるか、授乳してるかみたいな生活でした。

h1r065

いましか休めないからスマホでブログ書いたり、いろいろしてましたよー

横になってゆったりとかいましかできないんで

帰宅したら休む暇ないですので今回も入院のときはダラダラします😃

まま

皆さんありがとうございます。
のんびり過ごそうと思います🐈