※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
ファッション・コスメ

コーディネートで、どう組み合わせるのがいいと思いますか?写真はとりあ…

コーディネートで、どう組み合わせるのがいいと思いますか??

写真はとりあえず置いてみたんですが、
上の服と下の服で、これとこれが合ってると思う!というオススメあればコメントお願いします💕

(クマのズボンはクマはお尻側です😂)

コメント

ふるたち

くまさんズボンの表です☺️

ママリ

ベージュのカットソーとベージュのパンツを合わせる以外なら、どの組み合わせでもかわいいって思いました😊💕
個人的に一番かわいいと思う組み合わせは、パステルグリーンのTシャツとベージュのパンツです!
カーキのTシャツにカーキの星柄パンツもかっこいい感じで好きです✨

• ふるたち

ふるたち

コメントありがとうございます💕
    わたしもグリーン✖︎ベージュパンツいいなと思ったんです💕
    でもグリーンの胸ポケットにモコモコついてて、パンツにもトゲドゲついてて、微妙なのかなぁ?🤔と自信なかったですけど気になりませんかね❓😂💦

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

私はそのアクセントがもしかしてセットアップ?となり、かわいい❤️と思いました!
    くまさんパンツのボーダーと、グリーンのTシャツの裾のデザインも合ってて、本当にお買い物上手なママさんですねぇ!尊敬です🥰

• 2月15日
  • ふるたち

ふるたち

優しすぎるお言葉ありがとうございます😭💕
    (バースデー様々です🙌)
    なるほど✨
    そう言ってもらえると気にならなくなるかもです❣️
    合わせてみます💕

• 2月15日