※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

慣らし保育が再開し、普通食に移行することで不安を感じています。大丈夫か心配です。

今月からの慣らし保育は先週は風邪引いて1週間お休みで今日から保育園再開‼️😆😆

今日はお昼までで明日からはフルで保育園。16時ぐらいにお迎え( ̄▽ ̄;)ソワソワする😣💦💦💦

しかも来月から普通食にするって( ; ゜Д゜)土曜保育もするから土曜日は普通食のみだからって。1歳になると保育園だと普通食なんだ‼️すごい😆⤴️しかも普通食のから揚げとか少し食べてるって‼️((((;゜Д゜)))えぇぇぇぇ⁉️💥💥💥💥😲😲😲😲😲
幼児食っていうのはないらしい……びっくりだ( ̄▽ ̄;)

これからご飯が大変になるなぁ……(ー_ー;)どうしよう😞💨大人と同じものでいいって言うけど……ホントに大丈夫なの⁉️(^_^;)))

惣菜の素とかめっちゃ使ってるのに……

どうしよう😞💨どうしよう😱💧

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

普通食といっても考えてるような食事ではないと思いますよ。唐揚げといってもスーパーで売ってるような唐揚げではないですよ。

• 魅姫

魅姫

大人と同じでいいと言われました……。濃いようなら薄めてと。
    から揚げはちゃんと手作りだと思いますが、5歳の子達と同じものになると言われました。

• 2月15日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

1歳児と5歳児が同じとはヒエェですね。認可ですか?

• 2月15日
  • 魅姫

魅姫

びっくりですよね……(ー_ー;)
    認可です。ちゃんとした保育園なんです💦💦💦

そんなにまだ味付けもしてないので困りました( ̄▽ ̄;)

• 2月15日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

家ではまだ薄味あげたほうが良さそうですね。1歳児から味濃いものあげてて大丈夫なのかと心配になりますね😅ちゃんと肉とか噛めるのかなと心配になっちゃいます。

• 2月15日