※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

男の子に虹柄の服を着せるのは変でしょうか?義母に男の子なのに虹は…と言われました。テータテートが女の子用とは関係ないですよね?

男の子で、バースデイのテータテートの服を着せるのは変でしょうか?
私はわりと黒白や、くすみ系の色が好きで、特に虹🌈がついた服や小物が好きなんですが、義母に、虹!?🌈男の子なのに?と言われてしまいました(−_−#)
テータテートが女の子用とか、あまり関係ないですよね?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

娘とお揃いで息子にも着せてますよ😊
可愛くて好きです!

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    男の子でも可愛いですよね😭
    義母からは不思議がられました(−_−#)

    • 2月15日
deleted user

着せてますよ!
女の子より種類が少なくて選びにくいですよね😂

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    やっぱり虹がついてるやつは女の子寄りなんですかねー😭

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなことないと思いますよ!テータの服ではないですけど、うちも虹のワンポイントがついた服を姉弟でお揃いで着せてます!

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

変じゃないですよ☺️
テータテートは男の子用のお洋服も出てるので私はたまに着せてます😊
今は自我が出てきてお気に入りしか着てくれませんが、、😭😭😭
もなさん好みのお洋服を着せられるのも今だけなので、可愛いと思う洋服をたくさん着させてあげてください🥰

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    変じゃないと言ってくれて嬉しいです😭
    やっぱり今の時代のママさんに聞いてよかったです!✨

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

物(デザイン)にもよりますが男の子でも着れる物普通にあると思いますよ♪

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    ありがとうございます😊!

    • 2月15日
ママリ

うちも息子用にテータテートのロンパース買いました😆
くすみ系可愛いですよね〜!
ある程度娘のおさがりも着せるつもりですし、小さいうちはあまり気にしてません🥰可愛ければいいと思ってます

虹って特に、女の子イメージとは思ってませんでした🤔

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    くすみ系可愛いですよね😭✨
    確かに今の時期しか私が好きな服着せれないかもなんでたくさん着せようと思います☺️❤️
    義母の世代は虹は🌈女の子のイメージなのかも😭

    • 2月15日
そらいろ

私も今日テータテート多分女の子かな?ってやつを息子に買ってきました!
男の子でも大丈夫そうだし小さい子なら特にフリフリじゃなければ私は気にしません💦
これです!

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    わぁーこんな感じ大好きです❤️
    フリフリはちょっと変だけどシンプルなやつは男の子でも可愛いですよね😍

    • 2月15日
  • そらいろ

    そらいろ

    可愛いですよね💕
    男の子のって種類少ないしあまり気にいるのないので女の子の方もみて男の子でも大丈夫そうならガンガン買ってます!
    年代違うと価値観違いますからね💦

    • 2月15日
り!

え!全然おかしくないです🥰
💗だらけとか、レースふりふりだったらちょっと、んん????ってなるかもですが、🌈ですよね!?!よくないですか!?
くすみカラーも今のトレンドですし、全然おかしくないです😍

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    わぁありがとうございます!!😭
    はっきり言ってくれて凄く嬉しいです♡
    🌈です!男の子全然いけますよね!✨
    義母のことは無視します😂!

    • 2月15日
deleted user

今出てる虹のデザインのロンパースとかですかね?
この間バースデイ行った時に見たんですけど、むしろテータテートの中では男の子寄りのデザインだと思いましたよ😆
私も第二子が男の子なので、テータテートの服着せる予定です!

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    今出てるのです☺️!
    シンプルに🌈虹だけのロンパースとか凄く好みで☺️
    一緒に着せましょう!😘

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

ユニセックスな印象なのでどちらでも着せやすいですよね!くすみカラー可愛いので先日も買いました〜‼︎
友人の男の子もきてましたよ⭐︎