※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃ
サプリ・健康

現在妊娠32週で、夜中1時30分頃に突然吐き気がして、そこから3回程嘔…

現在妊娠32週で、夜中1時30分頃に突然吐き気がして、そこから3回程嘔吐してしまいました🥲
下痢はしていません💦

その後も吐き気は止まらず寝れずにいたので病院が開く9時頃まで待ち、電話で状況を説明したのですが、お腹が大きくなっているからかも?胃腸炎かは判断できませんと伝えられました💦
いままでは食べ過ぎからすぐに嘔吐をしてしまう状況はありましたがそれも一度吐いたら治りますし、こんなに吐いたり吐き気がするのは初めてで不安です😭😭
これは後期悪阻なのでしょうか??
同じ体験をされた方はいらっしゃいますか?🥲

コメント

もも🍑

大きいお腹でキツいですよね💦それにお腹の赤ちゃんが1番心配になりますよね😣
わたしも8か9ヵ月頃夜中に急に嘔吐と下痢でものすごくキツかった思いしました!💦私の場合はその日の夕方外食で子どもの残したエビフライとハンバーグを食べちゃって、脂っこいものが原因だったみたいです💦

  • いちゃ

    いちゃ

    返信頂きありがとうございます😭
    やはり食べ合わせとかもあるのでしょうかね?😢
    今日はちょびちょび食べをしながら水分もしっかり取るように気をつけます😢
    ありがとうございました😭🙏

    • 2月15日
  • もも🍑

    もも🍑

    私の行ってた産院の先生はカツカレーや焼きそば食べて苦しんで受診しにきた妊婦さんが他にもいましたよ〜と言ってました😫
    お大事になさってください😫早く良くなりますように🙏✨

    • 2月15日
  • いちゃ

    いちゃ

    ほとんどの方が打ち当たる壁なんですね😭
    頑張ります!
    ありがとうございました😭😭

    • 2月15日