※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

夜中にも投稿させて頂きましたが、不倫され、離婚せず再構築するのは本…

夜中にも投稿させて頂きましたが、
不倫され、離婚せず再構築するのは本当に出来るのかなと…
全く信用出来ない、気持ち的にもどん底な状態から、また仲良くなれる時は来るのでしょうか…。

コメント

9割無理だと思ってます…

今後の旦那さんの行動態度次第だと思います。
あとは時間に任せる感じですかね。
7年前に不倫されましたが、何年も経てばそんなことあったなくらいで気にしなくなりました。信用はなかったですが…
けどまた去年末不倫したので結局離婚します😔

ゆみ

私はモラハラで離婚決めましたが、夫に対する信頼がまったくなくなりましたし、そういう人と再構築は無理だなと思ってます。

はらぺこ

私は出産直後に妊娠中の浮気が発覚し、どん底に陥りましたが子どもの為と思い離婚を踏み止まりました。
私の場合夫に向いていた愛情が完全に子どもの方に向いたこともありますが、育児や家事を率先して行ってくれる夫の態度や行動に許せる気持ちが時間の経過とともに少しずつ出てきたように感じます。
すでに1人の男性としては見れてはいないので、スキンシップなどは全くこちらからはありません。向こうからこられても拒否しています笑
ですがパパとして、パートナーとして信頼はしているので仲はいいほうだと思います。少し関係性は変わるのかもしれませんが、私は再構築して良かったと思ってます。
他の方もおっしゃられるように旦那さんの行動や態度で変わってくるのかなぁと思います。