※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
サプリ・健康

中部地方、太平洋側の比較的暖かいところに住んでます。最近暖かい日が…

中部地方、太平洋側の比較的暖かいところに住んでます。

最近暖かい日が続いているせいか、もう花粉飛んでませんか?😅

私と夫、3歳の息子は花粉症です。3人とも鼻水出たり、詰まったりしてます、、、。

花粉でなければ、家族みんな鼻風邪ということになるんですが、1番症状のひどいのが夫で、目もかゆいし、花粉や〜!!と苦しんでます😂

中部地方住みの花粉症のみなさん、どうでしょうか??😅

コメント

yyi.

飛んでますよね!
私も目が痒いし鼻水ダーダーです(笑)
仕事の日は必ず薬飲んでます!
これからもっと酷くなると思うと憂鬱です😅
主人も花粉症でティッシュの減りが凄いです😂

  • ねこ🔰

    ねこ🔰


    ですよね😂

    良かった、私たちがおかしいのかと(笑)

    まだ2月なので、はやすぎる?!と戸惑ってました🤣

    • 2月15日
  • yyi.

    yyi.

    鼻炎もあるので年中ティッシュかかせませんが花粉はピークが3月〜4月の間で年中花粉は飛んでますよ😭
    妊娠中ですと薬にも頼れないですし尚更辛いですよね😣

    • 2月15日
deleted user

私はかなりひどいので、1月から花粉症の症状出てます。

1月末に薬を貰いに行きましたが、早い人はもっと前からから花粉症の症状がでてて薬貰いに来てると病院の先生が言ってました。

  • ねこ🔰

    ねこ🔰


    ひどい人ははやいんですね😳💦

    天気予報の花粉の量が少なくて、まだだと思ってたのに症状が出てびっくりして焦りました😂

    • 2月15日
ちあきんぐ🐔☆

愛知住みです🌃✨
花粉症もちで特にスギ花粉が🤧ひどいのですが、、
1週間ほど前からじわじわと
症状でてきてます🌱🍃

  • ねこ🔰

    ねこ🔰


    やっぱりここ数日の間に花粉の症状出てますよね😫

    とりあえず風邪じゃなくて良かったです😂💦

    春は好きだけど、辛い季節です🤣

    • 2月16日