※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom.
産婦人科・小児科

小倉北区の日明近辺に引っ越す予定なのですが、お勧めの小児科や保育園事情分かる方いらっしゃいましたら教えてください!☺️🌼

小倉北区の日明近辺に引っ越す予定なのですが、お勧めの小児科や保育園事情分かる方いらっしゃいましたら教えてください!☺️🌼

コメント

近くの青葉ってとこに去年引っ越して住んでます😊🙌
幼稚園なんで保育園情報は分からないんですが、隣の区の戸畑区ですが一枝クリニックってとこが先生優しくてしっかり診てくれる小児科でオススメです😊💕耳鼻科が併設されてて中耳炎とかなっても安心です🙆‍♀️

退会ユーザー

車ありきの話をしてしまいました😭😭車じゃなかったら行くの大変な距離です💦すいません😭

• 2月15日
  • pom.

pom.

コメントありがとうございます🥰
    車持ちです☺️🌟
    10分以内で着くので是非参考にさせていただきます🥺💕
    ありがとうございます🥰

• 2月15日

退会ユーザー

車乗れる方で良かったです😍💕
    小児科の横にドラッグストアがあってそこでお薬出して貰えますし、徒歩2分ぐらいのところにちょっとした公園もあるので体調が悪いとかのときじゃない予防接種とかの後とかはそこで遊んで帰ったりもしてます😊✨
    お子さん連れて妊婦さんで引っ越し大変やと思いますが頑張ってください☺️💕

• 2月15日
  • pom.

pom.

隣に薬局と公園もすぐでとても魅力的な環境ですね🥺🌟
    お優しい言葉ありがとうございます😭❣️
    引っ越すのは4月以降なのですが、もしかしたらいつかお会いするかもしれませんね…♡
    その時はよろしくお願いします🥰
    素敵な情報ありがとうございました♡

• 2月16日