※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シチューやカレーを2〜3日出す家庭の方のみコメント欲しいです!私は料理…

シチューやカレーを2〜3日出す家庭の方のみコメント欲しいです!
私は料理苦手なので、料理お休みしたいときと旦那が夜中まで帰って来ない勤務のときはワンオペなので、その時はシチューなどを大量に作っておきます。

いやと言う方もいると思いますが、旦那は3日続いても大丈夫、少しでも楽してと言ってくれます。
ただ、シチューのみじゃ申し訳ないと言ってもサラダのみでいいと言います💦
皆さんならおかず何出しますか?😭

コメント

はじめてのママリ

ハンバーグを焼いたものをストックしておいてチンして食べれるように冷蔵庫に入れておきます。
それかレトルトでもいいならレトルトハンバーグとか置いておくかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月15日
くにちゃん

カレー、シチューの時は副菜らしい副菜、用意しないです😅
カレーなら福神漬けとらっきょ漬け、シチューならパンを欠かさないくらいで...

3日目になると、カレーをご飯にかけてチーズ乗せて焼きカレーやカレードリア、シチューにマカロニ入れてグラタンにアレンジするくらいしかしません(๑•﹏•)

はじめてのママリ🔰

シチューは旦那が嫌いなのでやらないのですが💦カレーのときはカレーのみで気が向いたらサラダ出します!
ただ、毎日カレーだと飽きるかな?と思いカレーうどんにしたりオムカレーにしたりしてます。