※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

クロミッドを周期の途中から飲んだことがありますか?排卵は何日後でしたか?エコーは5日後にと言われていますが、2日目でおりものや下腹痛があります。2日目で排卵することはないでしょうか?タイミング取りが難しい状況で悩んでいます。

クロミッドを、生理後からではなく周期の途中から飲んだ方いらっしゃいますか??
何日後に排卵がありましたか?

生理15日目で、今週期は卵が育ってないからクロミッド飲んで下さいと言われました。
周期の途中なので、早めに排卵するかもしれないし、5日後にエコーを、と言われていたのですが、クロミッドを飲んで2日目で伸びるようなおりものとなんとなく下腹が痛いです。
流石に飲んで2日では排卵しませんよね…?
タイミングは5日後くらいでと言われていたので、どうしようかなと思っています💦
お互い仕事が忙しいため、タイミング取るのも大変で。
もしご経験ある方教えていただけると嬉しいです。

コメント

え&み

周期の途中からではないですが、すぐにのびおりと下腹部痛(張り?)ありました💦
早すぎて婦人科の先生にも排卵しちゃってるねーと言われ2回無駄にしました😭笑
2日で排卵もあり得ると思います😓

• ゆず

ゆず

返信遅くなりました💦
    そう言うこともあるんですね!2回も無駄にしてしまうなんて悲しい💔
    今日体温測ったらまだ上がってはいませんでしたが、なんとなーく昨日か今日な気がしてます…
    金曜日病院じゃ遅過ぎかもですね😱
    タイミングはどうにもいい時に取れなかったので、今月は期待せず過ごします…

• 2月16日