※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

今日はひとりでゆっくりさせて。って、、日月休みで毎週どっちか休ませ…

今日はひとりでゆっくりさせて。って、、
日月休みで毎週どっちか休ませて欲しいっていうけどさー
1日でも子どもの相手ちゃんとした人のセリフでしょそれ。
昨日何したよ。
散歩に一応ついてきて、公園ついたらベンチでスマホ。
他の子どもたちも遊んでる中スマホ。
家の前で子ども遊ばせる時には片手に酒。

人前に出ないでほしい、、
見られたくない。恥ずかしい。

もうあなたいらない。

コメント

シルバ

言うことだけはいっちょ前ですね😮
これ以上どう休みたいのか。。

  • さき

    さき

    ほんと口だけはいっちょ前です😩
    休みの日はイライラするだけです😩😩

    • 2月15日
New mam

ふざけてますねぇ…なんて人様のご主人の失礼ですが💦
うちの旦那もそんな感じです。
散歩なんて半年に一回付いてくれば良い方です。
義実家同居で義両親+義妹2人に気を遣い義母には育児の口出しをされ小言、嫌味を言われて心身ともに疲弊しているのにも関わらず俺には関係ないといったスタンスです。
離婚も考えたいですが子供3人いるのでなかなか難しそうです。
愚痴ってしまってすみません。
酒を片手には勘弁して欲しいですね。
何を考えているのやら。
一人で休みたいなんてしっかり面倒見たからこそ言えるセリフです!
お子さんがいるのにこれ以上どう休むんでしょう?

  • さき

    さき

    うわぁ😨その環境ストレス死しそうです😭
    ほんともう何のためにいるのやら、、ですね。
    自ら「おれはATMでーす」と言ってるようなもんです😩

    • 2月15日