※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luluca
お出かけ

1歳3ヶ月の子供がいます。B型ベビーカーっていつ買いましたか?保育園に…

1歳3ヶ月の子供がいます。

B型ベビーカーっていつ買いましたか??
保育園に行っていて乗る時はそんなに無いんですが…
A型ベビーカーもそんなに使ってません😂

AB両方いけるベビーカーなんですが、
大きいし幅をとるので
B型欲しいんですけど、どうしたらいいですか??🤔

コメント

娘のママ

一歳前後で購入しました!
やはりA型だと重くて😂
B型のほうがたくさんつかってます!

はじめてのママリ🔰

AB両方行けるベビーカーつかってましたが、一歳3ヶ月頃にB型買いました🤍

普段は同じくベビーカー使ってないんで使用頻度は少ないですが、コロナ禍でお店のベビーカーなど使用したくないので買い物する時用に購入しました!!

A型はとりあえず置いておいて、姉に子供が産まれるのであげようと思ってます!
B型の方が軽いしコンパクトだし便利です⸜(*ᵔᗜᵔ*)⸝

ママリ

買ったのではなくお下がりをもらったので、8ヶ月くらいからB型使ってます😀
B型の方が軽くて持ち運びしやすいですよね😃でも今は歩きたがるし、ベビーカー拒否られるので、出先では歩くかヒップシートです😅
あまり乗らない、ベビーカー好きな子でない限り、買い足すのは勿体ない気もします💦

まりあ

お下がりを貰ったのでABを最初使っていましたが、抱っこ紐の方が楽だし重いしでほぼ使わずだったのですが、だんだん子供が重くなるので、1歳前にB型買いました!
めちゃくちゃ重宝してます☺️💕
今は歩きますが、歩き疲れた時はベビーカーに乗せてます!