※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
ココロ・悩み

雨と低気圧頭痛で仕事休んだ。娘と家を出たが、風雨で引き返す。娘も保育園休み。先月も体調不良で休んだ。金銭的にも厳しい。旦那は出勤希望。産休まで少し。自己嫌悪。

吐き出させてください😭

雨、低気圧頭痛で仕事休んでしまいました。
娘と一緒に家を出たものの風と雨が強く
引き返してしまいました…💦
娘も保育園お休み。
行きたがってたのに😭
先月もわたしの体調不良で休み
ここで吐き出させてもらいました😢
金銭的にも裕福ではないので
旦那は極力出勤してほしいようで…
分かってはいるけど行けなかった…
ごめんなさい😢
産休までもう少しなのに…
自己嫌悪です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お仕事に家事育児、本当におつかれさまです😊
そんなに自分を責めないで下さい!!
妊娠中の身体で辛くても毎日毎日頑張っておられることと思います。お金の問題は切実なのでご主人の気持ちもわからなくはないですが、あっさんが責められるようなことは1つも無いですよ😊
どうかそれ以上無理なさらないで下さい😭
そして、娘さんは保育園好きなのですね😄とても親孝行な娘さんですね😊うちの娘は保育園行きたがらないので羨ましいです😅笑
子供に我慢させた…と思うと申し訳ない気持ちになるとは思いますが、そんな自己嫌悪にならなくて大丈夫ですよ☺️子供のためにもまずはお母さんの身体が大事ですから☺️

• おみん

おみん

あたたかいコメントありがとうございます😢💕体調が戻ってくると「やっぱり出勤すればよかった…」とわたしのわがままで休んでしまったような感覚になり自己嫌悪になってしまいます。旦那帰ってきたらなんか言われるかなぁと😢娘はありがたいことに保育園大好き!家でもわたしが寝てるのを起こさず1人で遊んでくれてます😢明日から産休まで頑張ろうと思います😭

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調が戻ってきたようで、良かったです☺️
    ご主人は体調不良で休んだ奥さんに何か言うんですか…??😢💦ただでさえ、あっさんさんは真面目で優しい方だと文面から伝わって来るのに、もっと頑張らせるような、そんなの辛すぎます。各家庭それぞれ事情がお有りかと思うので私がとやかく言うことではないと思いますが、あっさんさんはじゅうぶん頑張ってるのに、まだ頑張ろうとしていて、でもご主人はそれに気付いていないのかも…と、読んでいて辛くなりました。本当、無理しないで下さい😢

• 2月15日
  • おみん

おみん

気遣っていただいてありがとうございます😭ただわたしが怠けてしまっただけなんです〜😓💦妊娠中と言うことに甘えてしまっている部分も正直あります😅主人は家のことも上の子のこともよくしてくれるので感謝してますが、お金のことで色々大変で😔💦言いたくなる気持ちもわかるので今回は帰宅したら一言謝ろうかと思います😅
    優しいコメントに救われました😭ママリやっててよかった〜🤣💕とっても嬉しかったです😭ありがとうございます😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

私なら子供を保育所に連れて行って一人で寝てます、、
ご自身が体調不良なのに娘さんも休ませてあげるところ優しいなって思いました、、
趣旨がズレますが、、
罪悪感なんて感じないで下さい😭💓
そんな優しいお母さんに私もなりたいです😭💓

• おみん

おみん

そんなことないですよ〜😭イライラしたら怒鳴ってしまうお母さんです😢雨の中歩かせて行くのが億劫になってしまって😓💦娘は保育園に行きたがっていたので申し訳ないことしたなぁと思ってます😭体調もよくなってきたので明日からまた頑張ろうと思います!コメントありがとうございます😊

• 2月15日