※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

おしるしでないのに陣痛が来ることはありますか?40週で動いても陣痛が来ず、早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

おしるしないのに陣痛きたかたおられますか?
おしるしかな?という茶色い
薄いのが先週あったのですが
それがおしるしかはわからず、
子宮口指一本ぶんくらいだったので、
明後日までに陣痛きてほしいなとー。
土曜日で40週なるのですが、動いても何しても
やっぱりあかちゃんの気分ですよね。早く出ておいで〜と毎日言ってます

コメント

くぅちゃん

おしるし無くても
陣痛来る人多分
沢山いると思いますよ😊
私も2人目は陣痛来てからの
おしるしがありました!!
いつかないつかなって思うと
体が緊張して陣痛起きにくく
なるみたいなんでひたすら
リラックスして待ちましょう😭💞!!
お互いもう少しで赤ちゃんに
会えますね👶🏻💓💓

  • はゆ

    はゆ


    病院の方針でPCR検査を入院前に
    するのですが、早めに産まれそうと
    いう判断で、37週の時にしたのですが、
    その証明は2週間しかなくて、明後日こえると実費での
    支払いになるのでそれまでにはと思うんですが、わがままでしょうかね?笑
    お金の問題ではないのですが、
    リラックスして待ちたいと思います!

    • 2月15日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん


    全然わがままじゃないです!笑
    みんなそんなもんだと思います🤣笑
    私も普通の検診ですが
    実費になる前に出てこい!と
    密かに思っているので🤣👍笑

    • 2月15日
  • はゆ

    はゆ


    二万程実費でと
    思ってるので、なかなかの出費だなと。
    それプラス検診代😳。
    とか思ったらもう🤣。

    • 2月15日
りり

長男は粘液栓、おしるし、破水なく陣痛からきましたよー!
急に夜中お腹いたくなりました!

  • はゆ

    はゆ


    夜中に痛くなること多いですよね。
    リラックスして待ちたいと思います

    • 2月15日
  • りり

    りり

    ドキドキですよね
    リラックスした方がが1番陣痛くると聞きますし。
    緊張してると赤ちゃんも『このまま産まれたら敵が居て危険かも』と感じるらしく、お母さんがリラックスしてる状態なら『リラックス出来る環境なら今生まれよう』とホルモン出すみたいですよ!!

    陣痛きますように。

    • 2月15日
  • はゆ

    はゆ


    とりあえず今日はゆっくり
    家で過ごしたいと思います!
    歩いたりしてましたが急かしてる感じで
    伝わってたんですかね?
    声かけしたいと思います

    • 2月15日
ぽぽぽ

一人目はおしるしからの陣痛でしたが、二人目はおしるしなしで陣痛きましたよ!その後もおしるしはなく、病院のトイレで破膜?破水?して出産でした!
ソワソワしちゃいますよねー😂出産がんばってください!!

  • はゆ

    はゆ


    おしるしないまま
    陣痛なのかなと今回思うのですが
    そわそわしてしまいますよね。
    ありがとうございます!

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

1人目は陣痛きてからおしるし
2人目はおしるし無かったです!
2人とも産まれる前日まで子宮口開かず降りてこずでしたが急に産まれました!

  • はゆ

    はゆ


    おしるしない人も多いみたいですね!
    リラックスして待ちたいと思います

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

おしるしも破水もなにもなかったです!
陣痛→分娩台に上がってから破水されて出産でした

  • はゆ

    はゆ


    前駆かなってのが多くて、、、
    陣痛ゆっくり待ちたいと思います!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前駆多いですよね…💦
    陣痛なんて分かるか~?て思ってましたが、前駆と本陣痛は全くの別物でした😂

    • 2月15日
  • はゆ

    はゆ


    たしかに!
    陣痛2人目の時なんて私便秘だと思って
    トイレできばってました。笑
    病院電話したら陣痛やったみたいで。笑

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    便秘~~~~🤣🤣🤣
    めっちゃ面白いです(笑)
    電話して本当によかったですね🤣(笑)

    • 2月15日
  • はゆ

    はゆ


    急に陣痛くることを
    思いながら家で過ごしたいと思います!
    いやほんとに電話してよかったです🤣

    • 2月15日
はじめてのままり

わたしも12日に出産しましたがおしるしも前駆も何にもなく陣痛急にきました😅
しかも12日の朝に検診で実費だから一万かかるって言われていたので一万得した気分でした😂
ちなみに病院着いて踏ん張りだしてからおしるしとか破水しました😂

  • はゆ

    はゆ


    お金の問題ではないんですが
    やはり高いなと思ってしまい
    その分赤ちゃんのために何か
    買ってあげたいなと思います。
    ゆっくり陣痛待ちたいと思います!

    • 2月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なりますなります笑
    なので行く予定でいたんですけど夜中急に来たので😂
    陣痛来てくれますように☺️

    • 2月15日
  • はゆ

    はゆ


    先生早く検査しすぎだよと。笑
    思ってしまいました
    検診までにほんと陣痛きてほしいですが
    あまりお腹も張らずで、ほんと陣痛きてくれますように🙏

    • 2月15日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしも陣痛くるまでほとんど張りもなかったですよ☺️
    あと少し応援しています☺️

    • 2月15日
  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます!
    今はゆっくり過ごしたいと思います!

    • 2月15日