※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

38週の初産婦です。出産に備えて準備は整っていますが、赤ちゃんが下がってくる気配が全くないです。胎動もあり、恥骨や股関節が時々痛む程度です。39週半ばに生まれて欲しいです。我が娘は出て来れそうでしょうか?

38週初産婦です

もういつ生まれてもいいように準備しているのですが、全然下がってきてる感じがしません😅
胎動もガッツリあるし、恥骨?股関節がたまーに痛くなるぐらい、
39週半ばぐらいで生まれて欲しいんですけどー、、、
我が娘よ。出て来れそうですか?😅

コメント

ままり

いつ産まれるかソワソワしますよね😂
私も1人目の時、健診で全然下がってないし開いてないわ〜まだまだやね〜って言われたその日の午後に産まれました(笑)
ほんまに急に進むことがあるのでドキドキですね❕

すみっコでくらしたい

生まれる直前の検診でもお腹下がらなくて
「これは苦しいねぇ
びっくりするくらいお腹下がってないね(笑)」
って言われたので
必ずしもお腹が下がる訳では無いようですよ~
いつかは出てくるので
まったりストレス溜めずに過ごすことに努めてました(笑)
苦しいし早く会いたいしで待ち遠しいですけどね!
もうすぐですから!

さつじ

私明日予定日ですが全くです!全然下がらないし子宮口も1センチとかです!
2人目だから早まるかなーとか呑気に思ってたんですが、、笑
はぁ早く会いたいし何より早く出したいです!🙄笑

eriii

私も38週初産婦です♡

すずさんと同じくで全然下がってきてる感じもないし、私は痛みも張りもありません😂😂
早く産まれてほしいんですけどね…😂💓

お互い楽しみに頑張りましょうね☺️✨