※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

おはようございます✨皆さんに質問です💦例えば自分の実家で親と同居して…

おはようございます✨
皆さんに質問です💦
例えば自分の実家で親と同居してるとして旦那は婿として
生活してる時、旦那さんがこの家から出て別居したいと言ってきたら皆さんは別居しますか?理由としては旦那と親の関係が悪かったり合わないところがある場合です。
今私たちは、私と旦那がほぼ親から口を聞いて貰えず無視ばかりされてそれが2年前から定期的にあります😂

コメント

あーか

その理由ならすぐ家を出ます💡
旦那さんつらすぎますし、無視が普通にある家庭で育つお子さんにも良い環境とは思えませんし…💦

• らら

らら

おはようございます✨
    コメントありがとうございます😭
    そうですよね…普通だったら家出ますよね💦私もストレスが限界で毎日熱や吐き気もあるくらいなので😣
    別居したいって親に言っても何故か
    止められてて…いずれかマイホームを立てる予定なんですけど、アパートじゃあお金捨てるだけだしって言われて意味が分からないです😂

• 2月15日
  • あーか

あーか

無視するような親なら、こちらもその意見聞かないです。
    止められたとして、無視する親のために家にいたく無いですし、無視するくせになぜ止めるのか… 更年期とかですかね💦

お金捨てるだけかもしれませんが実家にいるよりマシだと思うので早急に出ます!

• 2月15日
なつ

その様な状況なら、一緒に家出ると思います😅
一緒に暮らしていて無視が一番嫌です🙄

• らら

らら

おはようございます✨
    コメントありがとうございます💦
    そうですよね…無視されてる生活なんて耐えれませんし嫌ですもんね😭

• 2月15日
  • なつ

なつ

もう断りも無しに家でますね🙄何か言われたら、無視してくるから話しても意味ないしって返せばいいと思います。金銭的にららさん達に頼っていたのなら、尚更無視なんてすべきじゃないですし。

• 2月15日
ゆう

絶対出ますね😣💦
無視はしんどいです💦
むしろ2年も我慢したのすごいです🥺

• らら

らら

コメントありがとうございます💦
    2年間はほんと悲惨でしたね…😭
    私だけならともかく、旦那にまで無視や態度にも大きく出てて旦那も怯えながら生活してたらしくて😓
    アパートに別居を今すぐしたい気持ちがあってもすごい怒鳴られて終わりだと思います😣

• 2月15日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね、、😣
    怯えながら生活してたんですね💦💦
    私なら尚更家出ますね😭
    怒鳴られるんですね。無視してるくせに怒鳴られる筋合いはないと思います!勝手に言っとけ!と思っておきましょ!手は出してこないですか?

• 2月15日
🧸

絶対家出ます!
無視されてるなら一緒に住む意味ないしストレスになるだけです😱

くらむぼん

私も夫が婿で同居しているのですが、もし両親が無視するならかなり怒るし、別居すると思います。
自分の大切な人を無視するのが耐えられません(T_T)

婿に来てくれたってことは、一番の味方は私しかいないと思っているので😄✨

お金もかかると思いますが、このまま旦那さんが精神的に辛くなって鬱病とかなるよりはいいと思います😀!

はじめてのママリ🔰

逆の状況なら我慢できますか?旦那さんかなり辛いんじゃないでしょうか…早々に別居した方がいいと思います💦

はじめてのママリ

マスオさんってことですよね?
私も自分の親と同居してます。

わたしだったら、別居しますね!
旦那が別居を望むならすぐ別居しますよ。
もし我慢して離婚とかなった方が私が嫌なので。
無視は辛いですもんね…

婿って一緒にいてくれてるだけで本当にありがたいと思いますよ。それなのに、その態度はちょっといかがなものか…。
出て行くのを止められても、いますが出て行くべきですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、文章おかしいですね。
    出て行くのを止められても、いますぐ出て行くべきです!

• 2月15日