※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

昨日は38℃の熱がありましたが、今朝は36.5℃まで下がりました。病院に行く必要があるでしょうか?

昨日38℃熱がありました。今朝測ったら36.5℃まで下がってました。今日病院に行くつもりだったのですが診てもらわなくても大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がですか????

• クッキー

クッキー

あ、すみません💦上の子です💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日1日様子見ますかね🤔検査したいなら別ですが、検査しないならいまいっても仕方ない感じありますよね

• 2月15日
  • クッキー

クッキー

そうですよね💦
    ありがとうございます😊

• 2月15日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

熱だけで、他に咳とか鼻水とかなければ、家で一日様子見とかでもいいと思います🙆
気になるようであれば、受診した方がいいかどうか、電話でかかりつけの小児科に問い合わせてみてもいいかと思います。
この時期の発熱だと心配になりますよね💦お大事になさってくださいね💦

• クッキー

クッキー

コメントありがとうございます😊
    鼻水が出てます💦これは少し前からなのですが💦
    そうなんですよね💦発熱したらこの時期だからより心配で、、電話で聞いて見る事にします!ありがとうございます✨

• 2月15日