※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土曜日から鼻水と咳が出ていて、月曜日に休みたいけど会社に言いづらい。保育園の子供もいるので早めに帰りたい。皆さんはどうしますか?仕事は暇です。

土曜日から鼻水出てて、今は熱とかありませんが
咳も出始まった感じです😅💔
なんで月曜日に…。
会社に言い出しにくい…。
月曜日だから休みたいだけじゃない?
とか思われるのは仕方ないにしても
こういうのがすごく嫌😭
鼻水席だけなら預けちゃえ!
電話きたら帰ろうと思うんですが
やっぱり可愛そうだし、
何より今の時期保育園も厳しいから
すぐかえされるのはわかってます。

皆さんどうします??

電話するのは慣れっこですが
月曜日って嫌です〜、、、
仕事量はちなみに暇です。

コメント

まりりん

子供を電話の近くにおいて、ワンチャン子どもの咳が聞こえるように電話📞します。

本当のことなんだから仕方ないですよ😅

やっぱり仕事と子供の板挟み大変ですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もたまにやります😅わざとイヤイヤしてる時とかに😓でも嘘はないので…。そうですよね💦嫌な役回りというか😓

    • 2月15日