※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

ムーニーのオムツのmサイズで、おすわりとたっちの違いや、メリーズとの比較について相談です。体重は8.8kgほどです。

ムーニーのオムツのmサイズのことで質問なのですが、おすわりとたっちではどう違いますか?
メリーズだとうちももの部分から少し漏れてしまうことがありムーニーのオムツをおすすめしていただいたのですが、どちらのほうがあいやすいとかありますか?
体重は8.8ぐらいです。

コメント

hm(29)

両方使った事ありますが
私的には
どちらも同じように感じました。
捨てる時の丸め方?が
違うくらいなんじゃないかな?と思いました!
テープタイプみたいに止めるのと
通常のパンツタイプで止めるのと

おすわりはおしりのところにうんちポケットがついてます。座ってうんちしても漏れにくいです!
たっちはうんちポケットはないですが、足回りのギャザーがぴたっとしていてたっちのまま履かせてもギャザーが中に入り込んだりしないので履かせやすいです。

退会ユーザー

個人的にですが、おすわりの方は太もも周りが緩い造りな気がします💦
    うちももから漏れるのであれば、たっちの方がぴたっとしてておすすめです😊

• 2月15日