※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
妊娠・出産

妊娠中期上の子が走りたがります。こちらは早歩きから少し小走り。小走りは良くないですかね…💦

妊娠中期

上の子が走りたがります。
こちらは早歩きから少し小走り。
小走りは良くないですかね…💦

コメント

2人目の時は気にせず走ったり追いかけたりしてました😊!上の子いると仕方ないし、自分が妊娠してるのを忘れて追いかけてました。特に切迫にもならずトラブルなく出産できましたよ☺️

Huis

転んだら大変なので良くないとは思います💦でも私も妊娠中でも7キロのリュック背負って子ども抱いて走ったりしてました😂やらずに済むならやらない方がいいのでしょうが、幸い経過は問題なかったのでやってました😅

その

2人目は自分が妊婦だと言うことを忘れるくらいアクティブに過ごしていました💦
駐車場で息子が走り出したら抱きかかえて車に詰め込んだり、右手に買い物袋、左手に息子で賃貸の階段を上がったり、?

切迫体質なので、案の定切迫早産になり、寝たきりの安静指示で、実家に帰りました😱

ゆっくり過ごせるに越したことないですが、ある程度は仕方ないですよね🌀とくに安静指示などが出ていない場合は小走りくらいなら許容範囲だと思いますが、本当に無理は禁物です😭