※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
家族・旦那

今思い出してもあの時私よく頑張ったなって思うこと。笑去年の1月にディ…

今思い出してもあの時私よく頑張ったなって思うこと。笑

去年の1月にディズニーランドとシーに2泊3日で行きました(今思えばコロナ前ギリギリのタイミング…)
娘の初めてディズニーだったのでめっちゃ楽しみにしてました。

ですが…旦那が義母に今度ディズニー行くねんと言ったとたんここで問題発生!!

「義兄(旦那の実兄)がディズニー行ったことないし一緒に行こう?」
↑この時点で意味がわからなかったですがいろいろ揉めるのめんどくて了承しました。

いざディズニーの日。
1日目シー。開園ちょい遅れで到着。入って10分ほどで義母が「足痛いわ、疲れた」
アトラクションの待ち時間(最大でも40分ぐらい)を見て「えっこんなに待つの?ダルい…」「移動で疲れたしホテル行こ?」→結局、アトラクション乗らずお昼ご飯とポップコーン食べてちょっとブラブラしただけで終了。

2日目ランド。シーで何も乗れなかったので意地でも乗りたくて、頑張った笑
1日目同様、いろいろ文句垂れてたけど旦那も義兄もアトラクション乗りたかったみたいで義母を半分無視して並ぶ。
何個かアトラクション乗ったりパレード見たり、お昼ご飯食べてちょっとブラブラしてお土産買って義母がうるさいので夕方にホテルへ。

3日目もともと行先は決まってなかったけどテキトーに東京観光する予定でしたが…「2日間歩いて疲れたしもう歩きたくない」と義母。新幹線の時間(確か15時過ぎ)まで東京駅のベンチで過ごす。

この3日間笑顔で何一つ文句言わなかった私偉くないですか?笑

コメント

うめ

めーーーーーーーーちゃくちゃえらいです!!!!!!!!
私ならストレスが溜まりに溜まって不機嫌モードになってます!
本当にお疲れ様でした😭

私ならお母さん、お疲れ様です
ホテルでゆっくりなさってくださいね✨って言って、ホテルに帰ってもらいます

お兄さん、よろしくお願いします💕って言って🤣

るん

そんな図々しい人いるんですね…
すぐ疲れたとか言われたら私たちは疲れてないんで!って別行動しちゃいます笑

文句言わないのすごく立派です😭
次はご家族だけでディズニー満喫してください✨

ママリ

尊敬レベルです!!!
わたしなら顔に出まくってしまいますね😂😂

そんな歩きたくないならひとりで
ホテル行っとけよ。って感じですよね😡!

🔰(27)

偉いです!素敵です!大人です!!!
私絶対顔と態度に出ちゃいます( ;o; )

というか疲れたなら一人でホテル行って休んどけって感じですよね😢