※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来なくて困っています。前駆陣痛はあるけど規則的でなく、予定日が近づいています。何をすればいいでしょうか?

相談というより、ボヤキです🤣🤣


今日も陣痛来なかった(´-ω-`)
上の子と公園行ったり散歩行ったり…
その時はお腹めっちゃ張るから積極的に動くけど全然気配なし🥺🥺
スクワットもしたし、階段昇り降りもしたし( ˃ ⌑ ˂ഃ )
何をすれば陣痛来るんだ!!
もうママはお腹パンパンでツラタン😭
早く出ておいでー🤤🤤

粘液栓も出て3日目…
前駆陣痛はあるもののなかなか時間は
規則的にならず予定日ばかりが近づく(๑・㉨・๑)
毎日ソワソワしてます🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ユッチャンママ

とっても共感します🥺
私は昨日予定日でしたが何もなく🤣
もう歩くのもスクワットも辞めてしまいました!笑 お腹に居たいんだなぁと前向きに考えて次の検診まで気長に待つことに。🤣
とは言いつつ、いつくるかと毎日ソワソワですけどねっ( ̄▽ ̄)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😍😍同じ心境ですー🤣
    まぁ結局は赤ちゃんのタイミングと言いますもんね…🤔
    私は18日が予定日でその日に検診あるんですけど、
    補助券使い切ってるので笑笑
    出来たらそれまでにーと思いますが…なかなかです🤣🤣笑
    私も多分予定日過ぎたらもう運動諦めちゃうかもしれません…(๑ ́ᄇ`๑)笑

    • 2月15日
  • ユッチャンママ

    ユッチャンママ

    赤ちゃんのタイミングみたいですねー👶わたしは初産なので予兆的なのも分からず、ただただ待つしか無いと割り切ってます😂!笑
    それならなおさら、予定日前に出てきてくれたら良いですねー💗

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産なんですね😍😍なら尚更ドキドキですよね☺️💕
    私2人目でもソワソワしちゃってます(´-ω-`)
    1人目の時は、予定日1日前になんの予兆もなく朝起きたらおしるし来てて、病院連絡してる間に痛くなってきて即陣痛から産まれました😋

    やっぱり何人目でもパターンが違うのでドキドキです🤣
    お互い早く産まれるといいですよね(*´ω`*)

    • 2月15日
  • ユッチャンママ

    ユッチャンママ

    本当一例も同じパターンがないですよね、出産って本当に神秘的…🥺
    初産は予定日超過、時間がかかることが多いって聞きますがそれもまた個人差ですね( ̄∀ ̄)
    もう少しですねっお互い頑張りましょう〜😍

    • 2月15日
(^^)

私もそうでした‼️

今日もこなそうだな~なんて思ってたら夜中に破水してドタバタで出産終えました(笑)

楽しみですね🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます☺️☺️破水からだったんですね(*´ω`*)
    ご出産、その後の子育てお疲れ様です┏○ペコッ
    私は破水経験ないので冷静に動けるか不安です🤣🤣🤣

    • 2月15日
deleted user

わかりますー😂
私もスクワット、階段昇降、散歩してますが前駆陣痛も粘液栓のみ。それも37週からありますし、昨日も内診グリグリしてもらいましたが下腹部痛がある程度でそれ以上なにもありません😂
一人目が37週で出産しているため陣痛待ちのソワソワがすごいです🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🤤🤤同じくですー🤣
    今日も朝起きてからお腹痛いし結構粘液栓出てきたから期待したけど…何も無く一日を終えそうです(´-ω-`)笑
    もう諦め入ってきました…笑笑

    • 2月15日