※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、経験やアドバイスを教えてください。性欲はあるが不安でできない状況です。

妊娠中に仲良しした方居ますか?
一応しても大丈夫らしいですが、怖くてできません( ˊᵕˋ ;)💦
でも性欲がないわけでもないので、モヤモヤしております。
こういうことに気をつけたよ!などありましたら教えてください!
また、私はこういう理由でしなかった!などありましたら聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

安定期に入ってから一度しました!
でも赤ちゃんが気になって仕方なかったし、あまり身が入らなかったです😅
それ以降はモヤモヤしたら1人でしてました!

RRi

私は股が痛くなるので
してないです😂
全然濡れないので😂

莉音

普通にしてました〜
とは言え頻度は減って月に1-2回くらいでしたが。
お腹が大きくなるまでは正常位とか好きな体位でしてましたが、
大きくなったら側位が楽でした。
清潔に気をつけて、きちんとゴムをして、無理のない体位で、優しめにすれば、大切なスキンシップにもなりますし、大丈夫です👌