※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん(  •🐽• )
妊活

胚盤胞移植後の子宮内膜画像について、赤ちゃんの形と子宮内膜の関係が気になります。先生からは問題ないと言われたが、心配です。解説していただける方、お願いします。

こんばんは。
ちょっと病院の先生に聞けなかった為ここで分かる方教えてください😭
胚盤胞移植後の子宮内膜画像です😂
真ん中の光ってるやつが胚盤胞移植した赤ちゃんですがその周り?のいびつな形は子宮内膜でしょうか❓😭😵
ちゃんと厚さもあったのかが心配でした。先生いわく綺麗に入りましたよ!とは言われたものの。
すみませんが分かる方宜しくお願いします🥺🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

少しいびつにも見えますが良好な子宮です、内膜の厚みもあってリーフ状(葉っぱ)の様に見えますね。
胚盤胞は約0.15mm程度ですのでいくら超音波でも残念ですが写りません。内膜の中央の白く光って見えるのは胚盤胞と流し込んだ培養液です。
先生の言葉を信じて穏やか気持ちで結果を待ってください!
きっと良い結果ですよ。

• まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

有難う御座います(╹◡╹)
    胚盤胞と流し込んだ培養液に囲んでるやつが子宮内膜なんですね❓😂🥺
    安心しました🙇‍♀️

• 2月15日
あおい

ちゃんと厚みのある内膜だと思いますよ😃きっと上手くいってますよ。いい結果になるよう祈ってます🙏

• まぁちゃん(  •🐽• )

まぁちゃん( •🐽• )

有難う御座います🙆‍♀️✨
    その言葉に安心しました🙇‍♀️🥺

• 2月15日