※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

月経周期何日目に病院でタイミングを診てもらうのがいいでしょうか?大阪市内で仕事後に行けるクリニック知っていますか?不妊治療クリニックではなく、着床を助ける薬もらえると嬉しいです。

タイミングを病院で診てもらうのは、月経周期何日目頃に行くといいですか?

ちなみに大阪市内で仕事終わってからでも行けるクリニック知ってますか?

タイミングを診てもらえればいいので、不妊治療クリニックじゃなくていいです!

できれば着床を助ける薬とか処方もしてもらえると嬉しいのですが。。。

コメント

ディタ

大阪市内ではないので病院は分かりかねますが、タイミング見て貰う時はまずは生理中と、大体そこから予測される排卵日の2回は来て欲しいと言われるかなと思います。

生理中にしか出来ない検査もあるみたいです。

あと、基礎体温計っているならそちらも忘れずに持っていくと良いかと思いますよ。

• まえ

まえ

ありがとうございます!
    生理今終わったとこなんですが、明日にでも1度クリニック行ってみます!!

基礎体温はもうストレスになりすぎてやめちゃったんですよね。。。😅

• 2月14日
  • ディタ

ディタ

タイミング見て貰いたいならまた基礎体温付けてねって言われるかもです( ̄□ ̄;)!!

前に付けてたのが1ヶ月分でも2ヶ月分でもあるなら持っていくと良いかと!

• 2月14日
  • まえ

まえ

ありがとうございます!
    また基礎体温つけるようにしないとですね😅

• 2月15日
うめ

着床を助ける薬が欲しいのであれば、生理始まってすぐに行くのがいいかもしれませんね。
もし生理が終わったとしても、妊娠希望を伝えれば婦人科でも色々と手助けしてくれると思いますよ☺️

• まえ

まえ

生理終わったとこなんで、遅いのかもしれませんが明日にでも行ってみます😢
    ありがとうございます!!

• 2月14日
もも

私は以前淀屋橋にある、山口あきこクリニックへ仕事終わりに通っていました。不妊治療ではなく、生理不順を治してもらって、排卵チェックをしてもらっていました。

• まえ

まえ

淀屋橋なら近くです!調べてみますね😊
    情報ありがとうございます。

• 2月15日