※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな(22)
妊娠・出産

避妊していたのに生理が来ない不安。生理予定日は前回の生理からの日数。検査薬で陽性なら反応するか。出血なしの生理痛あり。義母に子供はいらないと言われていて、妊娠したら怒られるか心配。逆に嬉しいとも。

避妊していたのに…生理が来ないと不安になる…

生理予定日って前回生理が来た日ってことですか?
6日なんですがもう検査薬ためしてもし陽性なら反応しますか?

生理痛のような痛みはありますが出血なしで…。
義母にまだ子供はいらん!やめてね!と言われていてもしできてたらどうしようと思って…。

避妊していたのに妊娠してたって私は逆に嬉しいです。奇跡だ!って。

もし妊娠していたら怒られますよね…義母に。はあ。。

コメント

ママリ

反応すると思いますよー!
怒られても育てるの義母じゃないし関係ないと思います😅

ニーチェ先生

生理予定日は認識的にそんな感じであってます!
正しく言うと違いますが…
30日間隔で来る人もいますし、28日間隔~とか人によって間隔が違うので、大体そんな感じなんですけど💦
6日生理予定日ならもう反応しますよ!

産後は生理周期も安定しにくく、生理不順になったりします。
生理痛のような痛みあるなら、排卵がズレててこれから来る可能性もありますよ!

義母に怒られたとしても
うるせぇ!ババァは黙って金だけ出してればいいんだよ!って思っておきましょう

• ひな(22)

ひな(22)

前回が生理再開だったのでまだ整ってないだけですかね😭

義母は自分勝手なんです~、自分が正しい人間です。
    行動も異常で、最近離乳食を始めたばかりの5ヶ月の息子にばななそのまま口に入れてましたし、よくわからない薬品を顔に塗ってます。
    私には理解しがたい生物です

• 2月14日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

妊娠する人はもちろん排卵が始まってれば産後生理来ず妊娠する方もいますし、妊娠してないとは言いきれませんが、
    産後はホルモンバランスが整ってないので、1年くらいは生理不順になってもおかしくないって産婦人科の先生に言われました🙌
    1度検査してみて、陰性であればまだ様子見で2ヶ月とか来なければ1度産婦人科に受診してもいいと思いますよ!

同居なんですかね?
    昔の子育てと今の子育ての仕方違うし、子育ての仕方アップデートして欲しいですね😅
    妊娠してても嬉しいですが、3人年子となると、周りの人も子育ての手伝いとか大変なるから間開けて欲しい😂って事なんですかね😭

• 2月14日
  • ひな(22)

ひな(22)

わかりました、様子見てみます!!

義母自身年子と7歳離れた息子を産んだって感じで、自分と同じように産ませたいらしいです。
    そうなるといいなって前言われました。
    なので私が次妊娠して、喜んでくれるのは6年後ですね…

• 2月14日
BOY

妊娠したら誰かに怒られるってなんか悲しいですね。
最初から最後までゴムをしっかり付けていたのならゴムに不具合がない限り、そのうち生理がくると思いますよ!

SayA

生理周期は整っていますか?
排卵日がわからないと何とも言えないですが
心当たりのあるタイミングから2週間たっていれば
陽性なら薄くとも出ると思いますよ。

避妊されていたなら産後まだ周期が整って
いないだけかな?とも思いました。

2児のママ🌈🧸

産後5ヶ月なら生理遅れることもありますよ!