※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠可能性についての相談です。生理周期や排卵日から算出し、生理予定日超過で陰性反応。妊活15週目でストレスもあります。妊娠可能性や体験談について知りたいです。

妊娠の可能性ありなし、どうでしょうか?
○生理周期32日(±2日)
○生理予定日2/12
○現在2日超過 フライング検査陰性
○排卵日1/28 (排卵検査薬,基礎体温は計っていない為、確実ではなく、生理周期から算出)
○1/23,1/30に仲良し

妊活初めて15周。基礎体温とルナルナの排卵予測のみでタイミングをとってましたが、
全てがストレスに感じてしまい、
半年前からは緩く妊活してます。
と、いいつつも毎月くる生理には翻弄されまくり💦

今回生理予定日の数日前から、3日ほど下腹部痛(卵巣辺りや鼠径部)が続き、生理くるなぁと思ってましたが、
予定日より2日超過し、本日フライング検査で陰性でした。
タイミングも合ってなさそうだし、期待はしてなかったけど、やはりショック💦

基礎体温計ってなく、排卵日も確実ではないですが、まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?
また、同じように生理予定日超過し、陰性ののち陽性反応がでて妊娠された方や、やはりリセットした方の体験談をお聞きしたいです🙏

コメント

ママリ

私の場合ですが、妊娠した時は2回とも生理予定日当日でくっきり陽性がでました。逆に、ダメだった月はいつやっても陰性でした😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    今現在妊娠されてるのですね😍お身体ご自愛ください😊

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

いえいえ💦上手くいくこと願ってます☺️✨

• 2月14日
a

凄まじいくらい私も同じ過ぎて思わずコメントしてしまいました🤲🏻💦
排卵日、仲良し、生理予定日ほぼおなじで私も今日フライングし陰性でした😭
全然質問の答えになってないですが、お互い排卵日がずれてて赤ちゃん来てくれますように🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    なんとま!全てにおいて同じ境遇なのですね😳とても心強く感じます🥺🙏
    ほんと、排卵ズレて妊娠している事を祈るのみですね😭🙏
    因みにうちの子は2歳7ヶ月で、ここもまた親近感です☺️

• 2月14日