※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

1歳から使えるチャイルドシートを探しています。リクライニングできるものがいいです。オススメのチャイルドシートを教えてください。

今使っているチャイルドシートが1歳までの物(マキシコシ)なので1歳から使えるチャイルドシートを買おうと思っています。
オススメのチャイルドシートを教えてください!!
寝た時のことを考えてリクライニングできる物がいいのか、、見てても分かりません。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳からなのであればジュニアシートのほうが長く使えていいかなと思いました☺️エールべべの1歳から使えるジュニアシート使ってます!

ひーこ1011

私も1歳から変えるならばチャイルドシートよりジュニアシートが良いと思います。

ジュニアシートならば、コンビのジョイトリップオススメです。
ジュニアシート探してる時に、西松屋でチャイルドシートからジュニアシートになってかなり長く使えるものがありました。今も売ってるかは分かりませんが…値段もそんなに高くないな…と思った覚えがあります。