※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかぴん
妊娠・出産

これは前駆陣痛でしょうか?まだ病院に連絡は早いですか?

これは前駆陣痛でしょうか?まだ病院に連絡は早いですか?

コメント

nao-

まだ間隔がバラバラなので、もう少し様子を見た方がいいかなと思います!

yuri

間隔がバラバラなので、前駆だと思います(^^)
でも、心配な時は電話してもいいと思いますよ!るかぴんさんもう時期赤ちゃんに逢えますね!お産頑張ってください♡

come_ko

私も間隔ばらばらだったので、前駆陣痛だと思い込んで病院に行かずにいたら、本陣痛だったらしく…気付いて病院に行ったら、ものの10分で産まれてしまいました。次はもっと早く連絡してねと怒られました。

素人判断せず、不安に思ったら産院に電話してみた方がいいです。色々質問してくれて、もう少し様子みて、とか、すぐ病院来て、とか判断してくれます。

• come_ko

come_ko

ちなみに、前駆陣痛と本陣痛は痛み方がちょっと違いました。
    前駆陣痛は、生理痛の酷いやつみたいな感じで、お腹だけがガンガン痛かったです。
    本陣痛は、腰や肛門のあたりまでずしずし痛い感じでした。今思えば。
    個人差があると思いますが、参考になれば。。

• 8月16日