※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近の平日の名古屋のアンパンマン ミュージアムは空いてますか?

最近の平日の名古屋のアンパンマン ミュージアムは空いてますか?

コメント

空いてますよ!!この間行った時はめちゃくちゃ少なかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊コロナ禍でどうしようか悩んでいます。。。行かれたのは今月ですか?

• 2月14日

退会ユーザー

先月になります💦緊急事態宣言が出る前でした!用事があったので、帰りに覗きがてら立ち寄ったんですが全然居ませんでした!
    コロナもあるし、人が多そうなら辞めておこう!って言ってたんですが少なかったので逆にラッキーって感じでした。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨そうなんですね!我が家も現地で混雑具合によりけりにしようかなぁと思い始めました!時間帯はどれくらいに行かれましたか?色々聞いてしまってすみません😣

• 2月14日

退会ユーザー

全然大丈夫ですよ☺️
    混んでる中行くのも躊躇ってしまいますもんね💦
    昼過ぎから行きました!!お昼遅めに食べたので13時半とかだったと思います😳

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😭

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

それくらいの時間でも空いていたんですね⁉️平常時とはやっぱり勝手が違いそうですね!状況を見ながら我が家も最終決定してみます😊大変参考になるお話ありがとうございます♪