※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴえっぴ
家事・料理

愛知県西三河(安城など)でおいしいお肉もしくは海鮮などをテイクアウト…

愛知県西三河(安城など)でおいしいお肉もしくは海鮮などをテイクアウトできるお店をしりませんか?年上の知り合いにプレゼントしたくてなかなかいいお店を知らなくて、よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

海鮮なら魚太郎が良いと思うのですが…安城から一番近いのは大府だと思います🐟でも、オンラインでも購入できますよ♡

• こぴえっぴ

こぴえっぴ

ありがとうございました✨うおたろういったことないのでいきたいと思います‼️

• 2月19日
おちょん

安城でしたら「まるえん」と言う精肉店はオススメです😊お肉の量り売りもありますし、加工品も充実してます😆安城 精肉 まるえん で検索すると出てくるので見てみてください‪︎‬‪︎☺︎

• こぴえっぴ

こぴえっぴ

初めてききました!調べてみたらおいしそう!いってみます!

• 2月19日