雑談・つぶやき ずっと私を「かん!かん!」と呼んでいた次男が、「かあさん」と呼ぶよう… ずっと私を「かん!かん!」と呼んでいた次男が、「かあさん」と呼ぶようになった。 かん、気に入ってたのになぁ 寂しい…。 最終的には「母さんの手料理が食べたいな」と言ってもらうのが目標。 最終更新:2021年2月15日 お気に入り 男 料理 mi コメント 退会ユーザー 分かりますよー!あのキチンと言えない感じが可愛いですよね。 かん!かん!か、の母さんの手料理食べたいなってかなりバージョンアップしてるよに笑いました😆 お互い頑張りましょう❣️ 2月15日 おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント