※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
家族・旦那

他所のお宅にお邪魔した時子供は少し騒いでしまった時どうしますか?私は…

他所のお宅にお邪魔した時子供は少し騒いでしまった時どうしますか?私は注意しますが聞かない時もあります。義母の、お宅にお邪魔して、私の旦那が少し出たけてるので義母と、義母の再婚相手と私と子供達なのですが2歳の息子が少し騒いでしまったらうるさい!!と怒鳴られました。私には○○チャンごめんねーと言うのですが子供にはどいて。あっち行っててと言います。旦那がいる時は子供達にも優しいのでびっくりしてます🤔再婚相手であり、子供達からしたら祖父でもないので「じぃじ」とは呼ぶ訳では無いのですが、何故こんなに旦那いる時と居ない時の態度が違うのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

男がいると強く出られるのが怖いんですかね?
だからご主人の居ない時=女しかいない時は強気に自分の思うように発言できるのかな?と感じました。

とはいえ義母の家ということは一応家族?親族?ですしそんなに気を使わなくてもいい間柄ですよね本来は。
再婚相手の人の方こそ気を遣ってほしいですよね😔