※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジたん♡
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応について、朝イチ以外の時間帯でも反応があれば大丈夫でしょうか?着床はしたかどうか不安です。

こんにちは!
妊娠検査薬について質問なのですが…反応があったら着床はしたってことなのでしょうか?以前も同じように朝2の尿で反応あったのですが…朝イチでは陰性だったり…他の時間帯では薄かったり陰性だったり💦まだフライング段階なので反応がまちまちなのか?それとも妊娠ではないのか😅不思議です。皆さん時間帯がバラバラでも反応あったらでますよね?😅分かる方いらっしゃいましたらお願いします‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

反応あっても検査薬段階ではまだ着床したかわかりません💦じゅせいはしても着床しなかったら化学流産になります💦

  • ジジたん♡

    ジジたん♡

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💦妊活始めてから2回ほど今回と同じことがあって…1回目はまだ反応があるうちに生理がきてしまい、2回目は薄くなり反応がなくなってしまったので化学流産だったのかもしれません。ただ時間帯によって反応がまちまちなのでそのせいで継続できないのかな?とかそれとも妊娠ではないのかよく分からなくなり💦質問してしまいました。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライング段階だと時間によりまちまちだったりしますよ🤔検査薬みてないので、蒸発線か陽性で化学流産だったかは分かりませんが😭

    • 2月14日
  • ジジたん♡

    ジジたん♡

    そうなんですかね💦なんかいつも謎のままなんです😭色々聞いてしまいすみません💦

    • 2月14日