※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

何をしたらいいかわからない。時間が足りない。頭がシャキッとしない。言葉が出てこない。落ち着いて行動できない。周りと違う自分に謝罪。

ずっと何したらいいかわからない
心ここに在らずで生きてるみたい
時間が足りない
日中は頭がシャキッとしない
ルーティンを繰り返してるだけ
教育テレビの音もうるさい
アンパンマンのおもちゃの音もうるさい
言葉もあんまり出てこない
落ち着いて行動出来ない
みんなお母さんは普通にしてるのに

娘ごめんなさい

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です!
私も、子供は親を選べないのにこんな母親でごめんねって思うことたっーーーーくさんあります。。
その繰り返しで寝顔を見ては反省の毎日です。
子供は日々成長して一生懸命なのに、私は何にも成長してない。。
時間いくらあっても足りないですよね。。
なかなか難しいですよね😭😭

まほ

私もそんな感じですー😂😂


おもちゃの音とか本当に嫌いなので
なるべく音のしないもの
貰ってもしばらく楽しんだら売ったり捨てるほど嫌です💦