※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
家事・料理

4月から保育園です。今日お天気良かったので、服を買い込みました。そこ…

4月から保育園です。

今日お天気良かったので、服を買い込みました。

そこでお聞きしたいのですが、保育園行くとたくさん洗濯しないといけないと思いますが、干す時にどんな干し方(おすすめのハンガーとか)が良いでしょうか❓または効率的に乾きそうですか❓

一応今回は西松屋で買ったので、ハンガーは捨てずにとってあります。

コメント

うちは写真のようなハンガーを使ってます·͜·ೢ ⋆*
ちゃんと乾きますし一々ハンガーを選ばなくても大人の服も子供の服も干せるので( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

退会ユーザー

連結ハンガー

• 2月14日
なぎ

バースデーや西松屋のキッズハンガー(大人の小さくしたタイプ)で干してます。

今は育休で在宅なので晴れれば天日干しですが、また共働きに戻ると部屋干しになるので、部屋干し用柔軟剤を使い、間をあけて室内干しスタンドに干します。
あとは扇風機で風をあててます。

かな

西松屋で買った子ども用のハンガー干しに2本で1枚で干してます。
早く乾きますよ😊

おさき

まとめての返信で申し訳ありません。

情報ありがとうございます❗️是非とも参考にさせていただきます😊