※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家族・旦那

私が具合悪くなると機嫌が悪くなる旦那😡うちだけですか?最初はいかにも…

私が具合悪くなると機嫌が悪くなる旦那😡
うちだけですか?

最初はいかにも、めんどくさっ!って感じで
一応面倒は見てくれるけどとにかく冷たい
今回は風邪で寝込んでるのですが、キツい口調で話してきます。
さっきは娘の様子を聞いたけど無視されました。
 
妊娠中にインフルになった時、初日はご飯作ってくれたけど、「明日から自分で作れよ」とか、「ずっと寝てたんだから少しは動け」とか言われた事もありました。

家事と育児めんどくせえなんだと思うけど、普段、私は共働き平日ワンオペでやってるのに…と思っちゃいます。
たまにやるのそんなに嫌なんだろうか。

コメント

deleted user

旦那さんが具合悪くなった時に同じことしてやればいいです💩