※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
お出かけ

ほとんど外出しないのですが、みなさん外出したら服着替えますか?そのま…

ほとんど外出しないのですが、
みなさん外出したら服着替えますか?
そのままですか?
私は夕方ならお風呂にそのまま直行しますが、
午前中、昼に帰宅の時は服変えます。
息子も着替えます。
コロナや外からの菌を気にしすぎですかね?😂

コメント

白米

着替えますよ◎
コロナもですが、外に出たら汚れやほこりはつくのでその服のまま部屋に入ってソファで寛ぐのとか無理です😂

• きみこ

きみこ

そうなんですよね😳‼️外着のままソファにもし座って、
    パジャマでまたそのソファにすわるときに、あ、、、って考えちゃうのが神経質で嫌なんですが、😂💦

• 2月14日
こうちゃんママ

私も今まではそのままでしたが、コロナが流行してからは私は着替えます(笑)
息子は着替えるのイヤイヤでギャン泣きするのでそのままです🤣
意味ないです(笑)

• きみこ

きみこ

コロナと息子産まれたのが同時期で余計に着替えなきゃ!ってなってしまって😂💦
    ママだけでも着替えたら意味なくないです😌👍🏻💕

• 2月14日

着替えてます!
コロナがというより、料理で汚れたりするのも嫌だし部屋着でゴロゴロもしたいから着替えてます🤣

• きみこ

きみこ

部屋着って落ち着きますよね😌💕着替えるとオンオフできますよね😌

• 2月14日
はじめてのマリリン

コロナ関係なく家では部屋着なので、外出時だけ着替えてます。帰ったらすぐ部屋着です。

• きみこ

きみこ

部屋着の概念が今まであんまりなかったのですが、最近部屋着ってこういうことか、、、ってなりました😂💕

• 2月15日