※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi◎
その他の疑問

今度、結婚式をすることになりました(^ ^)!そこで…ウェルカムボードを作…

今度、結婚式をすることになりました(^ ^)!
そこで…ウェルカムボードを作ろうと思っているのですが…
参考までに皆さんの使ったウェルカムボードが見たいです🙏🏻✨

ディズニー風にしたいなあ!とは思っています😚

あとは。。
いま年子妊娠中で😖制作時間が夜しか取れないこと。
あまり大き過ぎると制作中の保管場所がないです😢
この辺にもアドバイス頂けたら幸いです。

コメント

ゆらゆら

今帰省中の為手元にないので
写メは無いのですが💦
芸術大学の学生である私の妹に
似顔絵を描いてもらいました!
似顔絵と一言メッセージのかなりシンプルなやつです💕
あまり参考にはならないかもしれませんが😅

  • yoshi◎

    yoshi◎

    似顔絵書いて頂ける方が身近にいるなんて😍
    羨ましいです

    • 8月16日
R♡Amama

私もディズニー好きです😍
参考にならないかと思いますが…

私も本当はミッキーミニー仕様にしたかったのですが
2人で手作りしました🤗
全て100均で揃えて、共働きのときだったので
夜〜夜中を中心に黙々とやってました😂
センスなくてお恥ずかしいですが写真貼っておきます😊
今はこれを玄関の下駄箱上に飾ってます👏
妊娠中に式あげるのですか?
私も妊娠8ヶ月のときに挙げました🙃

  • R♡Amama

    R♡Amama

    あ、写真忘れてました💦
    顔隠してるので見づらいですが💦

    • 8月16日
  • R♡Amama

    R♡Amama

    ちなみにこれはウェルカムスペースです😃

    • 8月16日
  • yoshi◎

    yoshi◎

    スッゴくかわいいですね😍✨✨
    主人もウェルカムスペースに感動してました😄💕✨

    • 8月16日
  • R♡Amama

    R♡Amama

    センスないのに…ありがとうございます😭💕
    ちなみにウェディングツリー真ん中に置いてるのですが
    やってよかったなーと思ってます🤗

    • 8月16日
  • yoshi◎

    yoshi◎

    返信が遅くなりごめんなさい😣

    これは…みなさんにスタンプで木を作っていってもらったんですか😶??

    • 8月17日
  • R♡Amama

    R♡Amama

    そうです!
    結婚するにあたって必要なことは?
    愛情➡︎ピンク…みたいな案内表作成して
    葉っぱに見立てて自分たちの思う色を押してもらって
    サインしてもらうんです(^o^)/
    この台紙はネットで注文しましたが(^^)

    • 8月17日
  • yoshi◎

    yoshi◎

    質問形式なのいいですね!!!

    調べてみます👌✨✨

    • 8月18日
deleted user

工作系が苦手でしたが頑張って作りました(笑)

  • yoshi◎

    yoshi◎

    かわいいですね😍✨✨
    パズル!みたことあります😚
    いまから作るのは大変かな?…とパズルに関しては諦めていますが😅

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パズルは昔作ったのを探して引っ張り出してきました(笑)あとはぬいぐるみは旦那とゲーセンで取ったやつですし結婚式前に作ったのは折り紙のwelcomeだけです(^^;
    左奥の写真は前撮りの時の写真を妹が現像して貼ったりしてくれたやつです(^-^)

    • 8月16日
  • yoshi◎

    yoshi◎

    うちの壁にもパズルあるんですが…ウェディング系じゃないんですよ😂
    ぬいぐるみもドレスにタキシードで!!結婚式の為に用意しました💕って感じがしてて羨ましいです😍

    妹さんも凄くセンスいいですね😚

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真がなければただ色々飾っただけでしたからね(^^;まぁでも親族のみだったので逆にこれでもよかったかなと(笑)
    ホントはお金に余裕があれば自分達の名前でポエムとかのやつにしたかったんですけどね(^^;

    • 8月17日
  • yoshi◎

    yoshi◎

    写真がなくても可愛い感じにみえますよ😶☝🏻️💕
    あると、結婚式だなあ!!って感じで締まるような気はします😋
    ポエムみたいなの見ました😭
    結構値段がしてビックリ。。
    でも、あれ可愛いですよね😔

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やりたかったですね(^^;でも家族だけだったしなくてもまぁさみしい感じにはならなくてよかったかなと(^^;大変ですよね(._.)

    • 8月18日
deleted user

わたしはシンデレラをイメージして作りました。

  • yoshi◎

    yoshi◎

    シンデレラのイメージ…
    いいですよね😍

    今回、カラードレスがシンデレラのイメージなので、、
    参考にしたいです!

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったのですね!
    ネットでお城の画像ひっぱりだして画用紙に書いて切り取りました!シンデレラは、雑貨屋さんにある立体的になるカードを使いました!
    他のコルクボードや花も100きんで揃えましたよ!
    わたしはプロポーズがシンデレラ城だったので、それに因んでという感じでした!

    シンデレラをイメージしたドレス素敵ですね♥︎︎∗︎*゚

    • 8月16日
  • yoshi◎

    yoshi◎

    プロポーズがシンデレラ城なんて😍😭
    憧れます!!
    私は…1回目が貸し倉庫の前で…2回目が駐車場😑💫💦雰囲気もなんにもないです笑

    招待状をお城にしたので、、
    その流れでお城に出来ないか頑張ってみます!

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定番といえば定番なのかもしれませんか…シンデレラのガラスの靴に名前入りでそれを渡されてプロポーズされました。ガラスの靴は一人でディズニーにきて買ったらしいのですが…笑

    2回プロポーズあったんですか?♥︎︎∗︎*゚でも今しない人もいるみたいなので、プロポーズしてくれるだけいいと思います(*'U`*)2回も♥︎︎∗︎*゚

    招待状お城なんですね!わたしも招待状お城モチーフがいいといったら、夫と義父に却下されてしまいました…꒰◍ノ`Д´꒱ノうらやましい!

    一応一部ですが張ります🎥素敵なボードできるといいですね♥︎︎∗︎*゚

    • 8月17日
  • yoshi◎

    yoshi◎

    うちの主人も1人でアフターで行ったり、ボンボンヤージュに行ったり…してたのに😑💦そんな感動的なサプライズは1度も有りませんでしたよ😔💫

    まあ!たしかに😃プロポーズなしよりかは良いですかね😚✨

    え。。😶
    義父さんが出しゃばる意味が分からない。主役はご主人とみーちゃんさんなのに!!

    シンデレラ城お上手ですね😍!
    私も…頑張らないとなあ😔

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様ディズニー好きなんですね!!結婚前提の付き合いみたいに途中からなったので、ちゃんとしたプロポーズはなしかなぁ…と思った矢先だったのでびっくりしました!

    やっぱりプロポーズは憧れですもんね♥︎︎∗︎*゚

    結構ねちねちしつこくいうタイプで…若干自分と似てる所もあるのでなんともいえませんが…笑 夫も義父の意見に賛成したときはイラつきましたが…まぁ仕方ないです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

    ありがとうございます!私が画像みて書いて夫に切らせました!笑

    みなさんのみてすごく可愛くてわたしもここで質問すれば良かったなと思いました(*'U`*)

    • 8月18日
みーーーーーーーーか

ハワイで挙式をしたので、ハワイ風に木のボードをオアフ島型にしてます!

とっても気に入ってます!!

  • yoshi◎

    yoshi◎

    右のも左のもどっちも可愛いですね!!

    待合室?ロビーではディズニーの色々な曲を流す予定で、そのなかにアロハエコモマエも選曲しているので、主人とハワイ系にするのも検討してみたいと思います😊✨

    • 8月17日
aki*°

結婚式をあげた日が
アイスクリームの日だったので、
紙粘土でアイスを作ってみました。

ウェルカムボードは
周りと被りたくないので
なかなかないものをと考えました。

  • yoshi◎

    yoshi◎

    アイスクリームの日ってあるんですか😶
    知らなかったです💦💦

    そして…!
    ご自分で作ったと思えないほどお上手ですね😍✨✨

    • 8月18日