※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ☆
妊娠・出産

3人目で予定日過ぎて焦りと不安。同じ経験の方いますか?難産の可能性はありますか?

予定日過ぎて1日目です(*_*)
3人目なので早いと思ってたし、上2人とも予定日前に促進剤で出したのでまさかの3人目で予定日過ぎて焦りと不安でいっぱいなんですが、同じような方いますか??

赤ちゃんが大きそうで怖いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
予定日過ぎたら難産とかありますか?(´+ω+`)

コメント

Mi&Sa

私は予定日を10日超過しました😅
推定体重は2900gだと出産前日の検診で聞いたのですが、産まれてきたら3536gもあってビックリしました😊
初産でしたが、分娩室に入ってから30分程で出てきてくれたので難産でもなかったです!
もうすぐで、可愛い赤ちゃんに会えますね♡
がんばって下さい✨

• まにゃ☆

まにゃ☆

10日も過ぎたのですね(><)
    ソワソワしてたまりませんよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

3536g大きかったんですね(>_<)
    私は1週間まえの検診で3200~300あるみたいで3500くらいになってるのかなとドキドキしてます(´+ω+`)

30分程度で安産でいいですね٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・
    早く会いたいです(o^∀^o)

• 8月16日
3姉妹 mammy

わたしも3人目ですが、長女8日超過、次女5日超過だった為、今回も予定日過ぎるのかなーと…
早めに出てくることを期待し、毎日ウォーキングしてますが、なかなか答えてくれそうにありません…(笑)
10月には長女運動会がある為そろそろ出てきて一ヶ月健診を終えておきたいのですが…⊂⌒っ´ω`)っ

• まにゃ☆

まにゃ☆

やはり3人目でも遅れるのですね(*_*)

私も保育園のこととかあるので早く産まれて欲しかったのですが、明日の検診でどうなるかドキドキです(>_<)

• 8月16日
  • 3姉妹 mammy

3姉妹 mammy

私も、明日健診です⊂⌒っ´ω`)っ
    グリグリ刺激してもらって陣痛に繋がればいいなーと思ってますが刺激してもらえるのか不明です⊂⌒っ´ω`)っ

• 8月16日
  • まにゃ☆

まにゃ☆

検診一緒ですね٩(ˊᗜˋ*)
    私もグリグリしてほしいですが、痛いと聞くので怖いですよね(笑)

• 8月16日
まこと★

私も三人目妊娠中ですが、長男は、2週間遅れて促進剤を使いました。次男は、1週間早く破水から始まりました。
早めに出てくれることを期待しながら、次男を抱いてスクワットしてます。10月には、運動会が、あるので見に行ってやりたいので、一ヶ月検診が、終わっていいなと思っています。

• まにゃ☆

まにゃ☆

3人目で遅れるとは思ってなかったので不安で・゚・(。>д<。)・゚・

上2人促進剤だったので自然陣痛希望だったのですが明日の検診で促進剤と言われるかドキドキです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私も保育園のこととかあるので今夏休みなのでそれまでに出て欲しいのですが(´+ω+`)

• 8月16日