※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
家族・旦那

しんどいです先月、旦那の鞄の中からゴムがでてきました。毎日帰りが遅…

しんどいです

先月、旦那の鞄の中からゴムがでてきました。
毎日帰りが遅くて浮気を疑い、お財布を見ると
ラブホのポイントカード。

その後すぐ旦那に言いました。
すると風俗に行ってた。ごめん。とものすごく
謝られました。
私も出産してから誘われても怒ったり拒否をし続けてたので
反省して今まで以上スキンシップをとりました。
浮気疑惑からやっぱり大好きと言う感情がもどり
それからは今まで以上に仲良くなりました。

ですがやはり信用はすぐできるわけでもなく
帰りが遅いとまた風俗や浮気をしているのではないか。と
とても不安になってしまいました。
位置情報を教えてくれたりするときはちゃんと帰ってくるのに
位置情報がないときは泊まって朝帰って来てました。

そして昨日、仕事の出張で隣の市に行きました。
帰りはまた今日の朝。起きた頃にはもう準備して出勤していました。
子供が旦那の鞄を漁ると昨日の日付の水族館のチケットの半券とパンフレットが出てきました。
問い詰めのLINEをすると、知らないわからないのに
そんな事いわれてしんどいと。。
信用されてないのに一緒に生活できないから距離を置こうと言われました。

私はただただ仲良くしたいだけなのに。
知らないって言われた時にそうなんだごめんね!と
言えばよかのかな。
こうなるなら言わなきゃよかったと後悔しています。

どうしたらいいんでしょうか。。

もう文章ぐちゃぐちゃでなにを言いたいかわからなくてすみません。。

コメント

はじめてのママリ

私は旦那に不倫されてます

ごめんなさい。
旦那さん、
風俗ではなくて
不倫してる可能性が
高いですよね…。

はじめてのママリ🔰

冷静になるとわかると思いますが、水族館の半券チケット昨日の日付なのに知らないわけがないですよね。

自分に置き換えるとわかると思いますが、昨日買ったもののレシートが財布から出てきて意味分からないってことありますか?
絶対にないです。

嘘をついている上に、問い詰められたから距離を置こうと言うのは、あなたに浮気をバレたくない、でも浮気相手とはもっと遊びたいということを表していると言えます。

まずは絶対に距離を置く=逃げることを許さないこと、そして証拠を掴むことです。

その後、お互いどうしたいのか第三者を入れて話し合うのがいいと思います。

mama

旦那さん、、黒ですよね。
疑うのは仕方ないと思います。

だって疑われる事をしたのは旦那さんですからね。

信用して欲しかったら
信用出来る行動しろって話ですよ。

旦那さんの携帯見てみましたか?

むぅ

コメント失礼します。
心痛お察しします。
お辛いですよね…私もサレた側の人間なのでママ♡さんのお気持ち少しはわかります。
問い詰めて当たり前ですよ。
旦那さん逃げですよね。
都合悪くなったら距離置くとか…
距離置いた時点でまた野放し状態になるかと思います。お辛いでしょうが、携帯確認するなりしてその時には徹底的に証拠を集めることをおすすめします。
信用してほしければ旦那さんの方が頑張るべきです。突き放しても付いてくるくらいの頑張りが必要なのに…嫌でもクロに近いと思っちゃいますよね😔

m

もうコンドームの時点から
怪しいですよね😣😣

風俗でコンドームは
ソープてことですかね?😣
本番ありの……


不倫じゃないでしょうか?