※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
サプリ・健康

おととい左胸に痛みを感じ、ヤバイ💦と思ってたくさん飲んで貰って痛みひ…

おととい左胸に痛みを感じ、ヤバイ💦と思ってたくさん飲んで貰って痛みひいたなーとおもったら、ふとした瞬間痛ってなるので仰向けになって触ったらでかいしこりが乳首の下にできてました😓😓乳腺炎には2回なったことありますが、その時は熱やら頭痛、なにかしらの風邪のような症状がありましたが今回は少しの痛みとシコリのみで。息子の飲みっぷりはいいので、おっぱいは全く張っておらずむしろ、シワシワな感じなんですが、、笑
これも乳腺炎なんでしょうか😭😭

コメント

sk

乳腺炎かもしれませんが、熱が出る前に、助産師さんに頼った方がいいかも思います!
ママが気になることがある時って、大抵つまる前、とか、つまってるとかだよ、とアドバイスもらったことあります💦😂
いつもお世話になってる助産師さんには、今コロナがあるから、熱が出ちゃうと見れなくなっちゃうから早めに言ってね!と言われてます😂

yast

乳腺炎の熱が出る手前だと思います。お風呂に入った時にしこりをほぐして搾乳する様に絞り出すか、おっぱいをあげる時にそこを押しながらあげるとそこの詰まりが取れる時がありますよ。一部おっぱいの出る線が詰まってる状態なのかもしれないので。

ととと

私も乳腺炎に何度もなりました💦
張ってなくてもしこりできたこともありますよ!多分そこの乳腺だけ上手く出しきれてないのだと思います。飲んでもらうときにしこりを押しながら飲んでもらえばなくなりますよ✨それかお風呂で少し絞ってました!

りれしゅママ

乳腺炎になりかけだと思います💦
授乳する時にしこりの所を押しながら飲んで貰ったり、乳頭マッサージをしっかりしてから授乳するといいですよ🙆