※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
お仕事

子供が保育園に行くか迷っています。

1歳10カ月の娘ですが、気管支炎になり咳と鼻水が出てます。熱はありません。それが私に移り、昨日から私だけ熱を出してます。念のため検査を受けたらコロナ陰性でした。私はまだ体調が悪いので明日仕事休む予定ですが、その場合は子供は保育園に行かせていいでしょうか?今はコロナうるさい時代で、家族が熱や体調不良があると保育園からお断りされることが多いです。しかし、旦那も仕事休めずで子供がいると私が家で休息できません。少しの間でも保育園行かせてもいいでしょうか?それとも念のため保育園休ませたほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

検査うけましたが、、、偽陰性の場合もあるので1週間おやすみしました。

• にゃー

にゃー

そうですよね‥明後日もう一度検査しようと思ってるのでそれまで休ませたほうがいいですよね‥

• 2月14日