※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eve
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぽけっとの受講を悩んでいます。トイトレ進みますか?受講者の方、感想を教えてください。

こどもちゃれんじぽけっとの受講を悩んでいます🤔
息子はトーマスが大好きで、しまじろうは認識はしていますがそこまでがっつりはハマっていません。
おもちゃ等が増えてしまうのはうーーんという感じですが、先日届いたDMの内容が良さそうだったので、、、✨
はてなくんは、アンパンマン ことば図鑑とかぶりそうだな、とか思ったり…😂笑

受講されている方、やってて良かったですか?
トイトレ等進みますか?もちろん、お子さんによると思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

ぽけっとから今も受講しています。
毎月絵本やおもちゃ、ドリルなどを
買うより安いしいいかなと思ったからです☺️
しまじろう、うちの子も始める前は
興味も認識もなかったですが
始めてからはDVD見ながら
一緒に踊ったりたのしそうにしてますよ!
その月齢やタイミングに合わせて
教材が届くのでありがたいし
文字や数字、あとはお友達との
接し方やマナーなど親のわたしでは
教えることが難しいことも
絵本やDVDで子供にわかりやすく
教えてくれるので助かってます!
トイトレもしまじろうのおかげで
わたしもコツを掴んでやれました🥰💕
しまじろうのおかげで
自分からお手伝いをしようと
言ってくれたり靴をきれいに
並べてくれたり、、、
今は時計を読む勉強をしてますが
いつの間にかばっちりわかるように
なってて、しまじろう様様です!笑

• eve

eve

コメントをありがとうございます!!✨
    しまじろうのおかげ、というフレーズ私も使ってみたいです😂💓
    今はイヤイヤ期で四苦八苦しているので、少しでもこの時期を楽しく乗り越えられたらと思いまして…
    前向きに検討します!!*\(^o^)/*

• 2月15日
na*

ちゃれんじbabyから続けてます🤗
やっぱり研究してあるだけあってうちの場合は毎回のおもちゃはハマり方にハズレがありません。
トイレもトイレっしゃの音楽をトイレで流すだけで走ってきて座ったり、オムツ外れはしまじろう様様です😍

はてなくん、ことば図鑑っぽい使い方は1部で、お店屋さんごっこやレストランごっことしてよく使ってます😆

• eve

eve

おもちゃのハズレがないのはありがたいですね!!私が買うものは大体当たりのものとハズレが激しくて…
    前向きに検討します*\(^o^)/*

• 2月15日
めん

babyから取ってますが、最初の頃はあんまり興味なくてあせりました、、😱

今はぷちですが、今ではしまじろうがくるの楽しみにしてます😌月に2回くらいしまじろうの広告?が来るのですがそれすら楽しみにしてます😂

確かにおもちゃや本はどんどん増えますが😂、コロナでどこにも行けないので、色んなおもちゃがあってもいいかなぁーと🥺♪

トイレちゃんの歌をうたいながらトイレ入ったりしているので、やってよかったなって思ってます😊うんちは100%トイレでできるようになり、今はおしっこ練習中です🥺
月齢に合った教材が来るので、今の年齢だとこれが分かればいいんだーとこちらも勉強になりますし、届いた物を使って教えれば良いのでラクです🥺!

おもちゃもそうですが、本も気に入っていて何回も何回も読んでます!DVDも好きで、しまじろうと手遊びしたり踊ったりしていてかわいいです😂私はオススメします🥰

• eve

eve

確かにこのコロナ禍、外出もできないので少しでもお家時間が充実するのは良いですね💓
    同じ月齢のお子様ですね…💓とても参考になります!
    前向きに検討します*\(^o^)/*

• 2月15日