※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

流産の自然排出後、診察を受けるために病院に行きました。「綺麗に排出…

流産の自然排出後、診察を受けるために病院に行きました。
「綺麗に排出されています」と言われたのは良いのですが、
そのあとに「2週間後に子宮がんの検査と経過観察をします」と言われました。
急に子宮がんという言葉が出てきて、何故?と思ったのですが聞けませんでした。
子宮がんの可能性があるから言われたのでしょうか?
似たような経験がある方いませんか?

コメント

deleted user

妊娠された時の初診で、頚がん検診されたんですか?
していたのに、短期間でもう一度…というのはまずないので、何かしら理由があると思います。が、そればっかりは先生に聞かないと分かりませんね🤔