※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラ
ココロ・悩み

喉から風邪を家族にうつしてしまい、熱でやる気が出ない中、パートナーは実家に逃げてしまい、イライラしています。手抜きでもいい夕飯のアイデアを教えてください。

娘が喉から風邪を引き私にうつり、息子にまでうつるのは覚悟してるんですが……
私が熱出ててやる気すら起きないのにパートナーは実家に逃げられてしまい気力でやってます。
とにかく休みたい……だけどそんな事ですら許して貰えないことにイライラします。

夕飯は手抜きでもいいですよね?
ちゃんと作らなきゃ怒られてしまうので休みたくても休めないですが、こういう時の夕飯を教えてください(;´Д`)

コメント

もち

旦那さんその状況で自分だけ実家に逃げたんですか??
いやいや、夕飯は手抜きどころか旦那さんがやるべきかと思いますよ。
それで怒るとか何様なのか分かりません。
面倒な時はうどんのみ!とかで全然いいと思いますよ!

• 茶トラ

茶トラ

自分だけですね(;´Д`)
    子供達の面倒なんか一切見てもくれないです……。
    体調が悪かろうとなんだろうと私が家事育児です……。

うどんのみでもいいなって思ったんですけど、おかずがなきゃ文句言われるのでサラダ作ろうかと思ってます……

• 2月14日
チョコマ

えっ、自分の奥さんと子供が風邪引いてるのに何もせず実家帰ってるなんて最低じゃないですか‼️💢
何も作らなくて良いですよ‼️
むしろ買ってこいって感じですけど…おかずなしで文句言われるとかモラハラじゃないですか😵

• 茶トラ

茶トラ

基本的に家事育児に全く協力してくれないので私の体調が悪かろうが良かろうが何もしてくれません(;´Д`)

あれこれ言ったところで舐め腐った態度しかしないので黙ってますが内心イライラしてます。

おかずも少ないと、えっ?これだけ?と必ず聞かれて、食べたいものあるなら買ってくればと言うと不満そうな顔されるので(;´Д`)

家にいるなら作って当たり前と言われてしまい、4月から仕事復帰なのに息子の離乳食も手作りしろと言われました。

• 2月14日
  • チョコマ

チョコマ

完全なモラハラじゃないです😱
    仕事に家事に育児にして…旦那さんは仕事だけして偉そうぶるなんてあり得ないです😩

• 2月14日
  • 茶トラ

茶トラ

毎回そんな感じの態度しかしません( ˊᵕˋ ;)💦
    正直疲れ切ってしまったというか呆れ返ってモノも言えないです。

仕事してる事がそんなに偉いならずっと寝ずに一生働いてて欲しいぐらいですね!
    金さえ入れてくれればいいからって感じです

• 2月14日