※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーこりん
妊活

胚盤胞移植後、下腹部に痛みあり。フライング検査迷っている。体調変化なし。陽性判定の経験を聞きたいです。

胚盤胞移植をして、今BT8で、明日は判定日でかなりモヤモヤしています。
移植後、2日ぐらい下腹部がピリピリやや痛みがありましたが、それ以外の体調の変化はありません。

フライング検査をするかも迷っていて、一応検査薬はあるのですが、心の準備が出来てない状態です。

人それぞれだと思いますが、体調に全く変化のなかった方で、陽性判定もらえたという方のお話が聞けると嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もBT3あたりから下腹部ピリピリのみでしたが、BT13に妊娠判定貰えました🙂
吐き気など一切ないです!ピリピリもいつもの生理前と同じです。

良い結果が出ますように💕

• よーこりん

よーこりん

ありがとうございます♪
    本当はBT11に判定日ですが、仕事で行けないのでBT9の明日行くんです!
    今日はあまり考えずに過ごしました!症状があまりない人が多いのでちょっと安心してます!
    私もはじめてのママリさんの後につづきますように^_^

• 2月14日
  • よーこりん

よーこりん

病院行ってきました。残念ながら陰性でした😭

• 2月15日
39110

私は痛みに強いのか…身体が鈍感なのか…
皆さんがよく言う子宮や下腹部がちくちくするとか、足の付け根が痛いとかそう言う感覚はあまり気にならなかったです。普段もそう言う事たまにあるだろうから、それか移植したから出るものだと考えないからですかね?
ほぼ何の症状も無かったですが、一人目も最近二人目も陽性貰えましたよ◎

無症状の人結構いると思います。あまり症状がなくても気にされなくて大丈夫だと思いますよ!

• よーこりん

よーこりん

私も人よりは痛みに強いような気がします!そして、痛みに鈍感かもです笑
    妊活してると、身体の変化に敏感になってきて、一喜一憂してる感じです。

二人目、妊娠おめでとうございます🎈私にも妊娠菌が届きますように!

• 2月14日
  • よーこりん

よーこりん

• 2月15日
  • 39110

39110

お辛い所、ご丁寧にありがとうございますm(__)m
    よーこりんさんに素敵な結果が来る事をお祈りしております…

• 2月15日
はじめてのママリ

ホルモン補充だったので、移植前から下腹部や乳が張ったりしましたが、移植してから何か変化があったような感覚はなかったです💦
症状に敏感になると、何でも症状があるように感じましたが、今考えると全く変化なかったです😌
どうか陽性もらえますように🤲

• よーこりん

よーこりん

ありがとうございます😭
    私もホルモン補充です!
    本当に判定日まで、身体の変化に敏感になりすぎてます🤣
    症状があまりなかったとのことで励みになります!
    もうすぐ出産ですね!赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪
    私も、ゆみさんに続きますように^_^

• 2月14日
  • よーこりん

よーこりん

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心中お察しします😢
    身体、心大丈夫ですか?💦
    治療で身体も心も疲れていると思うので、無理せずまずは休めてくださいね😣

• 2月15日