※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、陣痛が来るか不安。お腹が重く、早く陣痛が欲しい。陣痛は子宮口が開いてくる状態で起こるのか疑問。

4日に検診があり、その時は子宮口開いてないね
と言われ噂の内診グリグリをされました🥲🥲

(血は出なかったけど痛かった)

お腹も下がってきてる感じないし
子宮口も開いてないし
全く産まれる気配がまだない 早く会いたいな👶🏻♡




子宮口があまり開いてないまま
陣痛ってきますか??🤔

それとも陣痛が来るタイミングは
子宮口が開いて来てる状態の時ですか??🤔


もうお腹も重いし👶🏻も2600超えて
順調みたいだから早く陣痛来て欲しいです。笑笑

コメント

さつじ

子宮口開いてなくてもお腹下がってなくても陣痛来る時はきますよ!🙆‍♀️私が予定日まであと2日なのに子宮口1センチでお腹も全然下がってないので助産師さんに聞きました😂ちなみに1人目は前駆陣痛も一切感じずお腹も下がらず子宮口がっちがちの状態で破水して生まれました!

ママリ

私は子宮口が全然ひらいていないのに陣痛きました💦そしてそこからほとんどひらかないのに陣痛だけ強くなっていって辛かったです😭
できれば今たくさんスクワットしたり歩いておくほうがいいです!