※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の大袈裟な病気アピールめちゃくちゃ腹立つ!金曜に仕事で背中を痛め…

旦那の大袈裟な病気アピール
めちゃくちゃ腹立つ!!!!!
聞いて下さい!!!!!

金曜に仕事で背中を痛めたらしくて
そこからというものの
子どもらの抱っこ無理、お風呂入れられへん、
座ってご飯食べられへんとか
もうものすごく大袈裟で😇😇😇😇😇

そのわりにソファにどてーんと座って
ケラケラ笑いながらテレビ見てるし足組んでるし!

いまわたしが一人で買い物行くから
子どもらの外遊び見といてって言うて帰ってきたら
遊び道具がほったらかしで。
散歩でも行ったんかな?と思って家入ったら
三輪車持ったら背中痛かったし家入ったと。
ほんなら片付けろやー!!!!!

買い物の荷物(卵と食パン)持とうとするから
もう置いといてって言うたら
「こんなもん持てるわ!うるさいな!」って言われて
はあ?????でした。
気遣っとんのや!こっちわ!!!!!

めちゃくちゃムカついて誰かに言いたくて
吐き出しました!
しょうもない話し失礼しましたm(_ _)m

コメント

deleted user

人様の旦那さんですが
腹立つううう🙄🙄🙄🙄🙄
体調崩してようがこっちは育児をやらなきゃいけないのにテレビ見てゲラゲラ笑ってるくせに子供の相手はできないと…??

mamaさんもお疲れ様です😭
甘いもの食べてリフレッシュしてください🥺

もずく

背中痛い腰痛いの発言無視してます笑
気にせず指示出すし子育てもやってもらいます。テレビ見る暇あるならげんきでひょってかんじです👏

ママリ

病気アピール腹立ちますよね!!
もういないものとして過ごします😂笑
体調悪いなら悪いらしく大人しくしてたらいいのに、テレビみたり好きなことしてるとどつきたくなりますよね!

mama


みなさんコメントありがとうございます!
共感してくださる方がいらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しかったです😂😂

ちなみにあの日夜ご飯作るって言い出して
そんなんせんでいいわ!ってキレたら
「めっちゃ機嫌悪いやん!
それぐらいせな後で何か言われるし」
って言われて余計キレました😇😇😇

ちなみにそんなわたしは
ぎっくり腰治りかけぐらいやったんで
よけいムカついていました😇😇😇😇😇